SHINeeハイタッチ会

感動。

行ってきました、ハイタッチ会。
お天気がどうなることかと思いましたが
てるてる坊主がよかったのか
幕張方面、比較的大丈夫なお天気。

14時からのハイタッチでした。

SHINeeハイタッチ会_e0064860_23384662.jpg


会場に入るにつれ、どきどき。
感極まって涙が出るも、皆様に
「泣いたら見えないよ!」で、涙ひっこむ。

ついたてのむこうにまわりこむと
そこにはピンナヌンSHINee様が!!

ジョン→オニュ→テミン→キーくん
(回ごとに順序は変わったみたいでしたね)

まず、ジョンが笑顔でしかも元気よさげに
手をあげて待っててくれました。
本当に「待っててくれてる」感じなんですよ。
顔がすごくきれいで
目をばしーっとあけてて
吸い込まれそうでした。
本当にかっこよくて…。
こそっと告白してハイタッチ!

そしてオニュ。
やはり笑顔で「カムサムニダー」と!
オニュ…色気の塊で衝撃的でした…。
背筋がぴっとして、大人っぽくて…。

つぎ、テミン。頬骨あがった笑顔を
まさか目の前で拝めるとは…。
本当に顔きれいで、天使でした…。
優しい感じのタッチでした。

そして、キーくん。
ものすごくきれいなお顔で笑顔!
思ったよりも男っぽい体つきでした。
もっと華奢なのかと思いきや、ナムジャですね。

ハイタッチ会、噂に聞いていたより
じっくりだったような気もします。
それはスタッフにせかされたりすることもなく
空間を作ってくれたからこそなのかも。
SHINeeも長丁場お疲れのはずなのに
ずっと笑顔なんです。
SHINeeとスタッフの皆さん、ありがとうございました!

そして本日ご一緒させて頂いた皆様と
ハイタッチ直後に。

SHINeeハイタッチ会_e0064860_2353877.jpg


とみんださん、まちんださん、マンションズの皆様
ぽちゅちゃんさん。
ここにはうつってませんが、大阪の美人姉妹さん。
今日は本当にありがとうございました。
あ、この写真、とみんださんがカメラマンだったんだ!

そしてわたしに最高のプレゼントである
当選券をくれた、みっちゃん。
本当にありがとう。
今度は絶対に一緒に行こうね。

あ、やっぱり泣いちゃった(笑)
by atougarashi | 2013-09-15 23:58 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31