SHINeeハイタッチ会の準備

いろいろ買い出し。

社長が留守なので有休とりました。
普段は5時半起きなのですが
本日は7時まで寝ました053.gif

新大久保に行く、と決めてたので
いそいそと準備をして買い出しへ。
ハイタッチ会に備えて、パックとかいろいろ…(笑)

お決まりのシートパック
15枚で400円だったか…。安いです。

SHINeeハイタッチ会の準備_e0064860_17325075.jpg


ついでに手のパックも。
ハイタッチ会は手が主役ですからね。(いえ、SHINeeです)

SHINeeハイタッチ会の準備_e0064860_17331814.jpg


水分クリーム(2個め)とか。
赤い箱のは自然派のクリームらしく
すごくおすすめ!というチョンガーネ2階の
おばちゃまの肌があまりにもきれいだったので購入。
洗い流すマッサージクリームもおすすめされました…。
だって説得力のあるお肌なんだもん…。

SHINeeハイタッチ会の準備_e0064860_1734538.jpg


そしてルミネエストに移動して…。

SHINeeハイタッチ会の準備_e0064860_1737857.jpg


一週間ばかり迷って購入。
でもこれ、8センチヒールなんです。
わたし、164センチ。合計172センチか。
ジョンの中敷きの厚さ、どのくらいだろう…。
オッパって言えないぶん、せめて見上げたいのが乙女心。

帰ってからはSHINeeの去年のツアーDVDを観賞。
やっぱりオニュってすごいですね。
ステージのオニュは色気の塊。
強引なくらい色気がある…。

やっぱりSHINeeは素敵。ゴージャスです。
by atougarashi | 2013-09-12 17:47 | Beauty | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31