SHINeeゲリラライブ@新宿アルタ前

会えたー!!

昨日からツイッターで流れていた
SHINee緊急ライブのお知らせ071.gif
行けないや…と思っていたけど
やっぱり会いたい!
赤坂サカス→よみうりランドときて
新宿アルタという情報。
会社でもソワソワが止まらないので
行ってきました053.gif

タオルもペンラもないので
とりあえず、これ持って。

SHINeeゲリラライブ@新宿アルタ前_e0064860_2025891.jpg


18:30開始説だったけど
落ち着かないので早めに行って正解の18:00スタート!
青い幕がおちると、「Boys Meet U」の
巨大看板がどーん!!
SHINee登場にシャヲル絶叫!!
「Boys Meet U」の一曲のみの
あっというまだったけれど
直線距離、近いです。

SHINeeゲリラライブ@新宿アルタ前_e0064860_204866.jpg


大阪以来の生SHINeeに感激。
人が多くてちらちらと見る感じでしたが
ジョン、オニュ、ミノは肉眼確認しました。

ジョン、かっこいい…。
スピーカーが悪いのか、やや聞きずらかったけど
でもそんなのいい!

SHINeeゲリラライブ@新宿アルタ前_e0064860_2063653.jpg


SHINeeタダ見、タダ聞きは
なんだか申し訳ない気分になります。
それにこの強行スケジュール、疲れてないかな…。

週末は神戸ですね。
参戦のシャヲルの皆様、楽しんでください024.gif

そして今日、ちょっとお話できた
シャヲルの皆さん、ありがとうございました!
by atougarashi | 2013-08-13 20:10 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31