のんびり過ごす

日曜日。

ああ、眠いです…。
昨日の夜、コーヒーを飲んだせいか
全然眠れなかった…014.gif

だらだら過ごすのと
のんびり過ごすのとは違うしね、と
ちょっとだけ出かけて
妻家房でビビンパ食べてきました071.gif

のんびり過ごす_e0064860_15145373.jpg


チーズ入り。くっついたとこが
パリパリチーズになって美味しかったです。

眠気に朦朧としつつ帰宅。
おやつはこの間新大久保で買った、ホットク。

のんびり過ごす_e0064860_15162993.jpg


そしてウギョルを見ました。
大阪の時のやってましたね!
テミンだけ一日早く大阪入りして撮影してたそうで
わたしが大阪に行ったときも
ハンズにテミンがいた!と盛り上がってました。

ゴリマネさん、優しそうですねー!
by atougarashi | 2013-08-04 15:20 | Life | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31