2013 SHINee WORLD「 BOYS MEET U」

29、30日参戦!!

シャヲルなんです、実は053.gif
きのう、今日とさいたまスーパーアリーナでの
ライブに参戦してきました070.gif

SHINeeのライブは初参加で
去年のファンミが「初生しゃいに」でした。

まだツアーも始まったばかりだし
ネタバレになることは書かないようにします。

昨日はスタンド200レベルで
今日はスタンド400レベルだったのですが
今日のほうがステージに近くて
動きとかよくわかりました037.gif

わたしはジョンペンなので
両目ジョンフォーカスでしたが
うーん、目が5つ欲しい〜!!

昨日は会場に入った瞬間
感動で号泣(まだライブすら始まってないって…)
今日はジョンが近くなって号泣。
もう涙涙の初参戦となりました。

しゃいには本当に歌がうまくて
ダンスがうまくて、美しくてかっこよくて可愛い。
そして仕事に対するひたむきな姿を
尊敬してしまいます。

ジョンの「これからも五人で突っ走って行きます」という
凛とした言葉は忘れられません。
事故にあったりして、仲間との絆が
より深くなったのかもしれませんね。

ジョンの言葉通り、ライブも突っ走る勢いで
あっという間でした…。

これからはしゃいにのこと、もっと書くぞ!

2013 SHINee WORLD「 BOYS MEET U」_e0064860_014947.jpg

by atougarashi | 2013-07-01 00:05 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31