松井冬子さんの作品を

ナマでみました!

画集やテレビでは見て知っていた
日本画家の松井冬子さんの作品。
思わぬところで実際に見ることができました。

きのう、おつかいがあって
外出した途中に小さなギャラリーが。
ふとみると松井冬子さんの名前070.gif
これはチャンス!と思い
ちょっとだけギャラリーを覗きました。

美しくも恐ろしいような
静かなのに心の底からわきあがるような
なんともいえない濃い空気。
この圧倒的な感じは
画集からではわからない。
つるりとした印刷じゃだめ。
目をそらさせてくれない魅惑的な作品でした。

松井冬子さんの絵、もっと見たいです。

松井冬子さんの作品を_e0064860_2041056.jpg

by atougarashi | 2013-03-06 20:41 | Life | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31