大好き「母恵夢」を

どどーん!

瀬戸内銘菓「母恵夢(ぽえむ)」は
大好きなお菓子のひとつです053.gif

同じ部に宇和島出身の人がいて
先週末、帰省すると聞き
お願いして買ってきて頂きました037.gif

しかも、これ一袋とは別に
「今食べるように」と一個おまけ071.gif
嬉しすぎ!
もちろん一個のほうは一瞬で胃袋へ。

このお菓子、お茶もあうし
紅茶もあうし、コーヒーもあうし。
万能お菓子なんですよ!

明日から一個ずつおやつに頂きます016.gif

大好き「母恵夢」を_e0064860_19445836.jpg

Commented by kumikodays at 2013-02-27 17:42
こんばんはー。
美味しそうなお菓子ですね!さっそくググってしまいました(笑)
私は、今日はファミマの抹茶クリーム大福を食べてみましたが、雪見だいふくみたいなふんわり感でとっても美味しかったです~♡
甘いものはやめられません…^^;
Commented by atougarashi at 2013-02-27 21:40
くぅちゃんさん、こんばんはー!
これ、おすすめのお菓子です。ちょっと懐かしい味なんですよ。
愛媛に行った時もたくさん売っていました。

ファミマ、抹茶クリーム大福なんて出したんですか!
それはチェックしないと。クリーム大福、大好きなんです。
甘いものは控えるのも困難、やめるのなんてもってのほか!
無理ってものですよね(笑)
by atougarashi | 2013-02-26 19:45 | Sweets | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31