「美宮365」で

よもぎ蒸し。

ずっと気になっていた
よもぎ蒸しに行ってきました!

新大久保にある「美宮365(migung)」です。
韓国ロッテホテルにも入っているという
よもぎ蒸し専門のサロン071.gif
婦人科系のトラブルや冷え性
お肌のトラブルなどにもいいそうです。

まず、シャワーを浴びて
可愛いガウンを着ます。
そして玉座のようなイスに座ると
あいている穴から蒸されていきます001.gif
足下にも同じようなものがあって
じんわりと膝まで温まっていきます。

薬草茶を頂きながら
気持ちいい〜053.gifとなっていると
次第に滝のような汗が!!070.gif
熱いんだけど気持ちいいけど
でも熱い!!
でも気持ちいい!!
というものすごいスパイラルに042.gif

終ってみるとすっきり〜072.gif
これは冷え性のひとには
全力でおすすめしたいです。

気になる方はぜひ。




「美宮365」で_e0064860_19492059.jpg


「美宮365」で_e0064860_19494262.jpg

by atougarashi | 2013-02-09 19:50 | Beauty | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31