アナスタシアの日

ちょっと淋しい。

アイブロウのサロンの日。
ずーっと担当してくれていた人が
今日で最後という淋しい日でした。

新たな道にすすむ彼女に
たくさんのありがとうと頑張って!を。
でもちょっと淋しい…。
毎月一度はきれいにしてもらって
自分でごちゃごちゃと
いじらなくなったおかげで
アイブロウのラインも自然になって
アナスタシア、やっぱりすごい、って
いつも嬉しい気分でサロンから帰って。
楽しいおしゃべりもたくさんしたし。

最後の日の最後のお客がわたしで
そのことを「よかった」って言ってくれて
わたしも嬉しかったな。

新しい世界でも活躍してね!
by atougarashi | 2012-10-31 22:16 | Beauty | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31