ガレットと塩コスメ

のんびりの休日。

美容院に行く前に
ガレットのお店でランチを頂きました。
そば粉をつかったぱりっとしたクレープ。
大好きです。

はじめてのお店だったのですが
ちいさくてとても可愛いお店。
下北沢「Petit Palais」さん。
入ると香ばしいいい香りです。
目玉焼き、ハム、チーズという王道のガレットは
香りがよく、ぱりっとして
塩気もちょうどいい美味しさでした。
ここには通ってしまいそうです。

ガレットと塩コスメ_e0064860_20255175.jpg


その後、美容院でカラーのリタッチをして
ボディスクラブを買いに行きました。

わたし、ボディスクラブが
大好きなのです!
今のところベストワンはSABON。
でも今回は初めてのものを…。

すごーく気になるのは
右上にある「星野家の手作りマッサージ塩」。
奥様のために作られたというもので
素朴なパッケージといい
500円代という破格さといい
頭にも使えるというマルチっぷりといい…。

すごく楽しみです!!

ガレットと塩コスメ_e0064860_20261785.jpg

by atougarashi | 2012-09-02 20:26 | Life | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31