ドット入りノート

使ってみました!

東大合格生のノートからうまれた
ドット入りのノート。
文字を揃えて書くことが簡単にできて
見直した時にとっても見やすい!
というノートです。

今勉強している資格試験用で
買ってみたのですが
うん、なるほど。
字の頭が揃えやすいですね。
でも、ついドットに気をとられ
肝心の内容がスルー(笑)
慣れてくるとそんなこともないのですが。

図形やグラフを書く教科には
最適かと思います!

新しいノート、気持ちがいいです。

ドット入りノート_e0064860_2004712.jpg

Commented by 1kaeru01 at 2012-05-07 20:48
ぺちこさん知ってますよ~このノート!
前テレビでやってました(^O^)
息子に買ってあげましたよー!
今大学で使っているかも☆ 大学の授業難しいみたいですよ(^_^;) 最近居酒屋でバイトを始めて、大学の勉強大丈夫かしら?
Commented by atougarashi at 2012-05-08 22:55
大学のお勉強は自主性を問われるから大変ですよね!
アルバイトも始めてエライ!大学の勉強で学ぶ大事なことと
仕事を通して学ぶ大事なことがありますから
きっといい経験になると思いますよ。
カズさんの息子さんですもの、信じてあげなくちゃ☆
by atougarashi | 2012-05-07 20:00 | Secretary | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31