GWは

お昼寝三昧でした。

本当によく寝た…。
お昼寝が半端じゃなく
充実していた感じです。
いやー、ぐっすりっていうか
ぐったりっていうか。

本日は突然のすごい嵐で
そのあとの空が不思議でした。
写真でわかりづらいかもしれませんが
ブリオッシュがさがってるような雲。

以前、こんな空をネットでみて
そのときは「加工してるでしょー」と
思ったのですが、本当にあるのですね。

それにしてもGW、寝てばかり…。

GWは_e0064860_22145847.jpg

Commented by 1kaeru01 at 2012-05-07 20:54
ぺちこさんGWはお昼寝三昧だったんですねー いんじゃないですか(^O^)仕事仕事でこういう時じゃないと長ーいお昼寝はできませんから(笑) あっ!なんか凄い嵐だったみたいですね!
ひょうが降ったりして…茨城の方は竜巻、雷の被害も出て怖いですね”(ノ><)ノ
こちら西日本は良いお天気でした…
Commented by atougarashi at 2012-05-08 22:57
情けないくらいの昼寝三昧でした(笑)
嵐はすごかったですよっ!ひょうは降るわ、雷は鳴るわ…。
ちなみにこの雲は「乳房雲」といって
アメリカではハリケーンの前兆と言われているそうです。
コワイ…。
by atougarashi | 2012-05-06 22:15 | Life | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31