引き続きのんびりな

いちにち。

今日ものんびり。
なのでまた勉強の時間に。
覚えることはいっぱいあるけれど
この間読んだ雑誌で
あるキャスターの方の言葉

「30代にやってよかったこと。
 勉強と仕事。
 仕事に見放されたらみじめだと
 頑張ったから今がラク」

すごく共感できるこの言葉は
資格取得という実質的な意味の「勉強」や
仕事を通じて学ぶ様々な「勉強」のなか
折れそうになったとき
支えてくれそうだと思いました。

がんばるぞ!
Commented by 1kaeru01 at 2012-05-03 00:36
ぺちこさん あなたはやっぱり素敵な女性ですね(^_^)
尊敬しちゃいます!
カズもプラス思考で頑張ります(*^o^*)
おやすみなさい。
Commented by atougarashi at 2012-05-03 20:07
わたし落ち込み始めると、とことんいっちゃうんですけど
その状況に飽きるのも早いんですよー(笑)
プラス思考でいたほうが、楽しい発見や出会いも
たくさんありそうですし!
わたしも引き続き頑張ります!
by atougarashi | 2012-05-02 22:56 | Life | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31