ラヴーシュカ限定グロス

かわいい!

ラヴーシュカのグロスに
限定版を発見!
かわいいハートボトルには
チャームがついています。
細かなラメもかわいくて、つい購入。

わたし、春ってやっぱり苦手。
どうしても体調だとか
気分の浮き沈みがあったりで
日々、はぅ〜っとなりがち。
身だしなみはきちんとしたり
お化粧を楽しんだりして
自分モチベーションをあげなくては!

がんばるぞ!

ラヴーシュカ限定グロス_e0064860_21284464.jpg

Commented by 1kaeru01 at 2012-04-21 22:22
ぺちこさん 久しぶりです☆ 私体調崩しまくりで四十肩になってしまいました(*_*)ぺちこさん限定グロスですね!ピンク色で女性らしい雰囲気がいいね!私も元気出さなきゃ!
Commented by atougarashi at 2012-04-22 22:19
カズさん、体調はいかがですか?肩も心配です…。
この季節って体調管理が本当に難しいと感じます。
手帳を読み返すと毎年この時期、頭痛やだるさの記録が(泣)
カズさん、早く元気になってください。

ちなみにグロスのチャーム、一日でとれちゃいました(笑)
チャームはすでに行方不明となっていますが
グロス自体は大当たりです!!
by atougarashi | 2012-04-18 21:29 | Beauty | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31