強風と頭痛とで

まいりましたー!

木曜日あたりから
断続的に続いている頭痛。
あいかわらずですが、だいぶましに。

土曜日は強風というより豪風(笑)のなか
加圧とネイルに行ってきました。
爪が割れてしまい、テンション低っ!
きれいになおしてもらって
ネイルは春らしく
お花を描いてもらい大満足。
やっと元気がでました。

強風と頭痛とで_e0064860_22122391.jpg


日曜日は中目黒でランチを。
素敵なパン屋さんカフェ兼プチ雑貨屋さんをみつけ
ダーがバカラの古いグラスを
買ってくれました。
ちいさなグラスなので
リキュールかな?
でも赤を飲んでもよさそう。

それにしても頭痛は困り者。

強風と頭痛とで_e0064860_22124551.jpg

Commented by 1kaeru01 at 2012-04-03 17:14
ぺちこさん 頭痛大丈夫ですか?
全国どこもかしこも凄い春の嵐ですね!
ぺちこさん仕事帰り大丈夫でしょうか?
西日本は午前中が一番ピークだったような気がします…

ぺちこさん素敵だわ~ ネイルもバッチリだし指が長くて色白で綺麗な手ですよね♪ぺちこさんテンションが上がって何よりです(^_^)

また このグラス素敵です(*^o^*)
誰に買ってもらったんですかぁ~???(≧∇≦) お花を飾ってもいいですね♪
Commented by atougarashi at 2012-04-03 19:37
今もまだすごい風です(泣)
頭痛はこの低気圧が原因かもしれません。春は体調管理が
すごく難しいから苦手です。

手は数年前に陽焼けをしてしまい、ダメダメな手です。
だからせめてネイルをきれいに、潤いは保とうと
頑張っているのですが(笑)

グラスは彼に買ってもらいました!
こういうのはがんがん使ってこそなので、早く使いたいです。
楽しみ〜♪
by atougarashi | 2012-04-01 22:13 | Life | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31