「Baker Bounce」で

ハンバーガー!

ミッドタウンにある
大好きなハンバーガー屋さんの
三軒茶屋本店に行ってきました!

雰囲気、大好き。
で、本日は欲張って
ベーコンエッグをオーダー。
すごい、このボリューム。
たまご大好きなわたしとしては
なんとしてでもじょうずに食べたい。
が。
が。
が!!
パンを重ねて持った瞬間
大惨事でございます〜!!
たまごつぶれて、後ろから黄身がだら〜っ。

必死で食べました。
でもすごく美味しかった!大満足。

写真は惨事前の姿。

「Baker Bounce」で_e0064860_20351672.jpg

Commented by 1kaeru01 at 2012-03-04 21:17
ぺちこさん 美味しそ~う(⌒~⌒)
大惨事が起こっちゃいましたか(笑)
気にしない気にしない(^O^)

ぺちこさんがよく行かれるミッドタウンですね!

私も行ってみたいなぁ(゜∇゜)
Commented by atougarashi at 2012-03-05 22:02
ほんとーに大惨事でございました…。
でもたまご大好きなので、覚悟のトライだったのです(笑)
by atougarashi | 2012-03-04 20:35 | Restaurant | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31