加圧とネイルで

メンテナンスデー。

朝から加圧に行って
せっせと運動。
運動嫌いのわたしにしては
去年の10月から真面目に続いてて
自分でも不思議。

その後はこの間おいしかった
和食屋さんでランチをとってからネイルへ。

指先がきれいになるとほっとするなー。
おしゃべりも楽しくて、気分も元気になるし。

写真はネイルサロンへ行く途中の
ミッドタウン裏にある公園。
寒々しい感じがなんだかすごく好き。

雨もあがってよかった。

加圧とネイルで_e0064860_18124975.jpg

Commented by 1kaeru01 at 2012-02-25 18:48
ぺちこさん 今日はメンテナンスデーの日ですね(^O^)

続けるって簡単なようで難しい事ですよね。

加圧にネイルに、自分磨きですよね(^O^)ぺちこさん 私は春から主人と二人で自転車に乗って運動しようと考えてま~す!
私の自転車 白いルイガノ 載せますね~
今部屋の壁にオブジェになっています。
ホコリがかぶってる~~f^_^;

ぺちこさんこの写真素敵ですね。
ポストカードになりそう♪♪♪
Commented by atougarashi at 2012-02-26 20:22
自転車、いいですね!
太もものあたり、かっこいい筋肉つきますよね♪
自転車の写真を楽しみにしています。

写真の木はお気に入りの木なんですよ。
しっかし寒々しい写真ですよね〜(笑)
by atougarashi | 2012-02-25 18:12 | Beauty | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31