神楽坂「ますだや」で

しゃぶしゃぶ!

しゃぶしゃぶは大好きで
いろんなとこに行きますが
ここ、すごく好き。
神楽坂にある「ますだや」さん。

もともとお肉屋さんだったとかで
とってもリーズナブルなお値段で
おいしいしゃぶしゃぶが
たっぷり楽しめちゃいます!

今日は会社の人たちと元会社の人の
合計4名にて。

しめはラーメンなのですが
これがおいしいんです。

神楽坂は二軒めにも困らないし、いい街だ〜。

神楽坂「ますだや」で_e0064860_23262714.jpg

Commented by 1kaeru01 at 2012-02-16 19:16
ぺちこさん。

しゃぶしゃぶ 美味しいですよね~
ご飯が進みます。はい(^_^;) ぺちこさんは食通でたくさん美味しいお店知ってますよね~うらやましい~ 神楽坂ってよくテレビに出ますね…

お肉屋さんなら尚さら、しゃぶしゃぶもいいお肉を出してるんでしょうね(^◇^)
因みに私のお仕事、お肉屋さんです(笑)
Commented by atougarashi at 2012-02-16 22:04
神楽坂は美味しいお店がたくさん☆
会社から近いのでたまに行くのですが、いつも詳しい人に
くっついていきます(笑)
破格かもしれませんね、このますだやさんは。
ところで、お肉屋さんなのですねっ☆
うわぁ、きっと部位とかおいしい種類とか詳しいのですね。
尊敬…☆私、なかなか覚えられなくて…。
お肉屋さん、私の元気の源ですよ!!
Commented by 1kaeru01 at 2012-02-17 10:23
ぺちこさん 神楽坂は美味しいお店がたくさんあるんですね~

私が働いているお肉屋さんはお店もあるんだけど 工場なんですよf^_^;
学校、スーパー、飲食店などに卸す仕事です。全然普通なんです。寒いし手も荒れてきついお仕事かなです!はい(^_^;)

夜の方も手が荒れるお仕事です!
Commented by atougarashi at 2012-02-18 01:17
カズさん、工場でのおお仕事、きついだろうと思います。
でも、私のような肉好きはお肉でできる過程も含めて
お肉とそのまわりの方々に感謝しています!

手あれはついらいですよね。
オリーブオイルをうすくぬって、ゴム手袋をして
食器洗いやお風呂掃除をすると、お湯の温度が保湿になり
パック状態になると聞きました。

カズさん、がんばってください!!
by atougarashi | 2012-02-15 23:26 | Restaurant | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31