ハンバーガーは

「Baker Bounce」!

昨日のネイルの前に
ミッドタウンにある、ハンバーガーのお店
「Baker Bounce」に行きました。

ここのハンバーガー、大好き。
お肉はもちろんですが
野菜もパンもおいしいのです!
付け合わせのコールスローと
皮付きポテトも量がちょうどいいし
おいしい!

あのパンのカリッ、フカッが
たまらなくて、あっというまに
ごちそうさまでした。
意外にもたれないところもよくて
もう1個いけるかなーと
思ってしまうほど。

チーズバーガーはチーズの種類も
三種類から選べるのですよー。
わたしはチェダーにしました。

加圧中だし、食事はちょっと節制しなきゃだから
頻繁には食べられないけど
次回は何にしようかな、と早くも考え中。

おいしかったのよ〜!!

ハンバーガーは_e0064860_2255742.jpg

Commented by 1kaeru01 at 2012-02-08 13:00
ハンバーガー美味しそう~(^_^)
がっつり食べたいです♪
私はマックのハンバーガーを食べるとなぜかお腹を壊すんです(@_@)
てきめんですよ(-.-;)モス、ロッテリアは全然大丈夫なんですけどね~
あっ!昼の番組ヒルナンデスで加圧の出張サービスのコーナーしていました。高くてビックリしました~(^_^;)
Commented by atougarashi at 2012-02-09 22:50
ここのハンバーガーはおいしいです☆
くさみもないし、胃にもたれないんですよ。ちょっと高いけれど
納得の内容です。
マックやモス、たまに食べたくなりますが、ファーストフードは
年2回と決めているので、なかなか行けません(泣)

加圧、ちょっと高いのが難点ですね。
圧をかける機械やマンツーマンですることを考えると
しょうがないかな、という面もあるのですが…。
もう医療費だと思ってやってます(笑)
by atougarashi | 2012-02-07 22:06 | Restaurant | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31