ハーブボール

喜んでくれるかな。

明日会う友達への
お誕生日プレゼントを購入。

きれいだし、美容に詳しいし
そんな彼女になにがいいかなと
伊勢丹のビューティーアポセカリーを
うろうろしてみたら
ハーブボールがありましたー!

ぬらして、あたたまったボールで
マッサージをする、というもの。
中にハーブがぎっしり詰まっています。

以前、どこかのサロンで
やってもらったことがあるけれど
気持ちがいいものです。

最近、ハードワークらしく
へろへろなメールをもらってたので
ちょうどいいプレゼントかな。

喜んでくれるといいな。

ハーブボール_e0064860_22241491.jpg

Commented by 1kaeru01 at 2012-01-27 19:59
ぺちこさん お仕事お疲れ様でした~

美人なお友達へ誕生日プレゼント差し上げましたか(^_^)
素敵なプレゼントですね~きっと喜んだ事でしょう♪♪♪
ポプリとか香りがするのっていい感じですね。
今 職場の方へコースターを編んでいるところです( ̄∀ ̄)
地味ですがね…
できたらブログへ載せますね(`∇´ゞ
Commented by atougarashi at 2012-01-28 00:02
カズさんもお疲れさまでしたー!
プレゼント、喜んでもらえました。ヨカッタ!
ハーブボールは本当に気持ちいいので、おすすめアイテムです。
背中のコリとか、気持ちいいですよ。

コースター、実は密かに集めてます、わたし。
集める意識はなかったのですが、つい買ってることが多く…。
手作りコースター、いいですね☆
プレゼントされる方がうらやましいです。
Commented by 1kaeru01 at 2012-01-29 10:01
ハーブボール 喜んでもらえて良かったですね~ プレゼントを選ぶのって楽しいですものね。相手がプレゼントを見た時どんなリアクションするのかな?ってね(^w^)
ぺちこさんもコースター集めてたんですね~

うぁ~気が合う~ ナンテネ(笑)
ぺちこさんはお洒落さんだからきっと素敵なコースターを選ぶのでしょうね~私そう思う。うんうん(^-^)
Commented by atougarashi at 2012-01-29 20:40
プレゼントって楽しいけど難しいですよね(笑)
特に女友達へのプレゼントってハードルが高いです…。

ところで、今部屋で使っているコースターは
ハワイで買ったコルク製のものです。ヤシの木が描かれてます。
お土産物屋さんなら必ず置いてある、ベタなやつです。
すごく安かったと思うんですが、こういうベタな感じの
お土産モノって嫌いじゃないんですよねー。
by atougarashi | 2012-01-26 22:24 | Beauty | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31