買出し

歩いたー

お年賀用のお菓子を
新橋まで買いにでかけた。

「文銭堂」さんという和菓子屋さんで
以前、取引先の方に頂いて
あまりのおいしさに
お年賀用はこれ!と決めてたのです!

が。
わたしが欲しかったお菓子は
大好評でひと箱しかなく
ふた箱欲しかったわたしは
予約しておかなかったことを大後悔。
でももうひとつ気になっていた
もなかを購入。
これがまた美味しそうで…。
他にも美味しそうなお菓子がいっぱい。

添加物を使用していないので
日持ちはしないという
信頼できるお菓子屋さん。

次回は予約しなくては…。
Commented by なお at 2011-12-31 01:09 x
美味しい和菓子は、ほんの少しでも満足できちゃいますよね
あー、でも私は、羊羹とかぺろりと一本いけちゃいますが・・・

今年はぺちこさんの日記を読むのが毎日の日課になっていました。


来年も美味しい出会いがたくさんありますように!
よいお年をー!
Commented by atougarashi at 2011-12-31 21:12
なおさん、こんばんは!!
わたしも羊羹といわず、ロールケーキも恵方巻き状態でいけます!
甘いものってしあわせの味ですよね。

なおさんのベーグル情報もいつも楽しみにしています!
また来年もお互いに美味しいものを食べまくりましょう。
よいお年を!!
by atougarashi | 2011-12-30 19:15 | Life | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31