奪還!

ストローハット。

今日、ついについに
ストローハットを奪還した。

これには長い物語があり…。
夏に行ったカウアイでみつけた
アンティークのストローハット。
見た瞬間にある人の顔がうかび即購入。
実はもういっこあったそうなのだけど
ジュリア・ロバーツさんが購入していったそう。

ストローハットだし
スーツケースにいれたら潰れちゃうし、と
手荷物にしたのがいけなかった。

空港の手荷物検査の際に
係員が帽子を取り出し
わたしはそれに気づかず飛行機へ。
そして機内でその事実に気づいたわけだけど
時すでに遅し。

帰国後、空港にメールを送ると
帽子はある、との返事。
が、一向に送ってくる気配がないまま11月。

それをなんとダーの後輩が
取り返してきてくれたのですよ!

感激です!感動です!最高です!
なんて親切で優しい人なんでしょう。
お会いしたことのないその人に
ありがとう、サンキュー、メルシーと
全世界の言語のありがとうを
総動員しておくりたい。

ありがとうございました!!!!
by atougarashi | 2011-11-05 20:44 | Life | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31