しばしお別れ「中村屋」

淋しい…。

日々、テンションひっくーいなか
追い打ちをかけるかのような
ガックリニュースが。

最愛のインドカリー「中村屋」
新宿本店が立て替えのため
本日をもって一時閉店。
来月からはお隣の「タカノ」で
間借り営業、2014年秋に本店再開。

急いで行きました、中村屋。
最終日だから営業時間も違うと思い
ちゃんとチェックしたら
19時オーダーストップ!!
慌ててたどりつくとすでに列が!
でもすぐ座れた♪
みるみるうちに行列ができ…。

そんななか、基本のインドカリーを。
う、う、うま…。
おいしーーーーー!
毎回じんわり幸せ気分になるこの味。
味わいつつ店内を見まわすと
なんだかしんみりしてきたよ…。

また会える日を楽しみにしています!

しばしお別れ「中村屋」_e0064860_19595334.jpg

by atougarashi | 2011-10-19 20:00 | Curry | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31