乾燥対策

加湿器稼働中。

実はもうとっくに
加湿器は稼働中。
もう何年目になるのかな。
最愛のボネコ、今年もしっかり
働いてくれてます。

で、今日は仕事中の乾燥を防ぐべく
エテュセに寄って
ミストを購入。
お化粧の上から使えて
うるおいを補充してくれるミストは
この季節の必需品。

さっそく明日からシューシューするぞー。
Commented by なお at 2010-10-25 23:37 x
お化粧した顔にミストはなんだか化粧崩れが怖くてまだ挑戦できてないのです
ぺちこさんがしてるくらいだから大丈夫なのだろうなぁ!
乾燥しちゃいますよね、私はお腹周りがかゆくなります
これをなんとかしたいなぁ!
Commented by atougarashi at 2010-10-26 23:10
なおさん、こんばんは!
ミストですが、ガス入のものは勢いが強いからお化粧崩れしやすいらしいです。
ガス入って、あの、ケープとかみたいな缶タイプのやつ(笑)
私が今回買った、液体を吸い上げるタイプ(っていうのかな)だと、勢いもそこそこなので、いいそうですよ。
エテュセのミスト、今日使ってみましたがおすすめですよ!
お腹周りも…たぶん使える…かな?
わたしは太ももがかゆくなります…(笑)
by atougarashi | 2010-10-25 20:43 | Beauty | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31