夜はこれから。

夜のおでかけ。

家で夜ごはんを食べたあと
でかけるということを
ちいさな頃からあまりしたことがない。

コンビニエンスストアに行くとか
散歩にでかけることはあっても
そこからスタートになるような
いわゆる夜のおでかけ、というもの。

だからおとなになった今でも
家で夜ごはんを食べてから
レイトショウを見にいくだとか
友達と会うということをするのは
ちょっとドキドキするし
なぜか罪悪感のようなものを感じる。
夜ごはんを外で食べていれば
どうってこともないのだけれど。

今日は夜ごはんを食べてからでかける。
だからなんとなく落ち着かない。
別にたいして遅い時間でもなんでもないのに。

おいしいお酒を飲みたい。
by atougarashi | 2005-10-07 18:22 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31