睡眠補給で

ぐったり。

二度寝が身体に
よろしくないことは重々承知。
でもやっちゃうんですねー。

今日は二度寝したうえに
お昼寝までして
はっきり言って寝すぎ。
寝すぎたせいでだるい。
まったく何をやってるんだか。

で、お昼寝のときって
服のまま寝ちゃだめですね。
ちゃんとパジャマじゃないと
なんだか寝覚めが悪い。

お昼寝着ってあればいのにな。
Commented by なお at 2010-03-07 23:22 x
洋服で寝ると体が緊張するのか、きついときありますよね!

昨日、番組見ました!

たぶん、あの方だと思いますが、虎のマークを書いてた方ですよね?
も、スラーッとして美人!

私が想像してた通りで、嬉しかったです

秘書と一口に言っても、いろいろなタイプの方がいますね

私もピシッと気を引き締めたいなと思いました!
Commented by atougarashi at 2010-03-08 21:10
ええ、そうです。虎です(笑)
お褒めのお言葉、嬉しく頂戴致します(笑)秘書っていろんなタイプがいますが、性格はいたって男前が多いようです。
あとけっこう酒豪が多いと聞いています(笑)

お昼寝って洋服だと苦しいけど、パジャマだとがっつり寝ちゃうんですよね。困ったもんです。
by atougarashi | 2010-03-07 20:08 | Life | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31