仕事始めで

酒始め。

やっぱり仕事が始まると
脳の動きが(いくらか)活発になって
いきいきする感じ。
また今年も頑張るぞー!

仕事始めだったので
じゃあついでに酒始めも、と
ひとり飲み。
肝臓なじみのいい、ジャックを
ソーダ割りとフロートで。
するするっと飲んだら
今夜はおひらき。

早めに飲んで早めに帰宅。我ながら素晴らしい!
Commented by なお at 2010-01-06 11:51 x
酒始め、いいですね(笑)
わたしも今年は一人飲みもっとしようと思います
その前に、まずは近所の中華屋に一人中華しにいってこなくちゃ~
Commented by atougarashi at 2010-01-06 21:37
一人飲み、一人ラーメン、一人フレンチ、一人中華。
どれもすっごく好きですよー☆気楽だし、自分のペースだし!
でも一人ごはんで、おいしくない店に入っちゃうと
ものすごく悲劇なんですよー(涙)
一人中華の感想、楽しみにしてますね!
by atougarashi | 2010-01-05 22:02 | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31