休日だけど

大忙し!

自分が悪いんだけど
朝から年賀状を買いに行く。
切羽詰まらないと何もやらないって
よくないですねー。

年賀状のみ購入のつもりが
いつもスーツを買うお店へ
ご挨拶がてら顔を出したら
お正月のセール価格で購入できますよ、と
こっそりと甘い悪魔の囁きが!!
誘惑にはめっぽう弱いので
半額でバッグを
あと春物のスーツをおとり置き。

年賀状を書き終えてから
いよいよ大掃除。
オーディオを管理人さんに差し上げて
細々ごお掃除。
これは明日に続きそう。

本棚もやらなくちゃ。
Commented by なお at 2009-12-30 00:43 x
私は年賀状は半分で脱落・・・・
今年も年明けに持ち越しそうな気がします。トホホ

コメントを残していないけれど
実はぺちこさんの日記が大好きで毎日読んでます。
こうして出会えてブログをしてよかったなぁと思います!

毎日の言葉にいつも励まされてきました
つらいときもあったけれど、本当に助けられました
ありがとうございます!

来年、幸せなことが一つでも多く訪れますように・・・
Commented by atougarashi at 2009-12-30 10:53
なおさん、こんにちは☆
年賀状って気合い入れないと絶対できないですよねー。
来年こそは印刷屋さんに頼もう…。(←毎年思う)

今年はいっぱいのコメント、ありがとうございました!
私もなおさんのブログが大好きです。
私にとってお弁当女王ですからね、なおさんは。
ベーグル嫌いの私をベーグル好きにしたのも
ヤーコンのおいしさを教えてくれたのも、なおさん♪

なおさんは今年、本当に大変な毎日でしたよね。
就職が決まった時のブログには思わず涙が出てしまいました。
来年は今年が糧になって、花開く一年になることと思います。
私もなおさんを見習って頑張らねば!!

また来年もよろしくお願い致しますね!
by atougarashi | 2009-12-29 19:48 | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31