醸造酒は

酔うなあ。

本日はワインを
たっぷり飲む。
わたし、醸造酒は酔うなあ。
ありえないスピードで
たっぷり酔うなあ。
やっぱり蒸留酒が体質に合うみたい。

酔っぱらうのは楽しいけれど
二日酔いはごめんなので
「酒豪伝説 龍が如く」を
2回飲んだ。

効き目やいかに!?
Commented by なおちゃん at 2009-11-20 09:39 x
ボジョレーいきました!?
いいなー!
私は今夜は・・・と狙っています(笑)
私はワインや梅酒だとあまり二日酔いにならないのですが
焼酎が最近どうも後にのこります。
合わないお酒があると悲しいなぁ
Commented by atougarashi at 2009-11-20 22:27
いきました、ボジョレー!
でもボジョレーじゃないワインがおいしかったです(笑)う
焼酎が残るのは悲しいですねえ。わたし、焼酎は大丈夫。
でもワインは気をつけないと、です…。
by atougarashi | 2009-11-19 23:18 | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31