飲む。

当然だよ、当然。

今朝、起きた瞬間に
昨日の不快感がフラッシュバック。
今夜は飲もうと
その瞬間には決めていた。
当然だ。

せまい世界のなかですら
いろんな人がいて
いろんな考えがあって
いろんな事件が起きる。
こういうことを世界規模でやってる
政治家ってすごいなー。
どれだけ強靭な心を持ってるんだろう。
なんて考えたりして。

今夜のビールは苦かった。
Commented by ひげのおじさん at 2009-10-23 18:13 x
苦味を感じることありますね。私も同じ日の夜、とても苦かったです。色々あります。。いつも美味しく感じられるように、周りを変えて行きますよ!
Commented by atougarashi at 2009-10-24 21:36
ひげのおじさん、こんばんは。久々に苦いビールでした…。救いは苦味を共有できる、よき仲間がいるということですね。ひげのおじさんなら周りを変えることができると思います!応援してます。私も頑張るぞー!
by atougarashi | 2009-10-22 23:57 | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31