料理三昧。

達成感あり。

なんだか今日は
料理ばっかりしてた気が。
でも達成感がある。

一時期は一体なぜってくらい
かたまらなかった
ゼラチンものも克服した。

料理ってやり始めると
すごく面白くて集中力も使うし
ちょっとスポーツしたあとみたいな
爽快感と疲労(まだこっちが多い)がある。

でもなんでこんなに足が痛くなるのかは謎。
Commented by なおちゃん at 2009-04-20 15:59 x
料理してるとスポーツしたぞみたいな気分になるのわかります
よく考えたらずっと立ちっぱなしですものねー!
私はお弁当で料理するくらいだから
一日やってたら達成感ありそう~♪

炊飯器、最近はいいのがいーっぱいですよね
私は今はご飯鍋で炊いてます
浄水器がほしいなー。水がおいしいことは重要ですよね!
ごはんがおいしく炊けそう!
Commented by atougarashi at 2009-04-20 23:41
ご飯鍋、あれも気になりました!おこげとかできるのかな。
お水は大事ですよね。だしをとったり、ごはん炊いたり。
日本の水道水はまだまだマシなのかもしれないけれど
ごくごく飲もうとはあんまり思えませんよね。
次に欲しいのは小鍋と、土鍋と、まないた!!
by atougarashi | 2009-04-19 22:09 | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31